2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旦那様に汚された気がして...

昨夜、散々飲んだ飲み会も終盤にさしかかった頃、彼女からメール
「終わった? まだ終わってなかったら迎え行くよ」
「もうすぐ終わるけど、旦那さんの迎えはどうなったの?」
「今、旦那迎えに家を出たところ。すぐ戻ってくるから、それまで待ってて」
「それならもうお迎えはいいよ」
「30分で戻るから」
「もういいって。。。。」
「おねがい待ってて」

押し問答ならぬ押しメール(苦笑)を続けるうちに解散となり、私はお店を出ます。
迎えに来てくれるのは嬉しいけど、私を待たせている彼女は慌てるはず。
それこそ事故でも起こしたら、、、と考えると、とてもじゃないが、素直に「待ってるから」とは言えません。
すると運転中の彼女から電話。電話掛けてくることなんてありませんから、余程焦ったんでしょう。

「もうすぐ旦那乗せるの。すぐに戻れるから、お願いだから待ってて。逢いたいから...」と。

彼女の畳み掛けるような喋りに圧倒されて、有無も言わされないまま、私は彼女を待つことにしました。

「じゃあ待ってるから、絶対に安全運転すること」

それしか言えませんでした。

彼女との待ち合わせ場所は、いつも彼女が旦那様を乗せる場所。
今夜も彼女は旦那様と待ち合わせ。。。。
早めに着いてしまった私は、適度に距離を置き、旦那様を迎えに来る彼女の車を探します。
暫くして彼女の車が来ました。

距離を置いた私は、彼女に気付かれないように、彼女のの車と、それに乗り込む旦那様を遠巻きに見ます。
とても辛い光景。
彼女が旦那様の妻である事を実感する瞬間....

見るのがイヤだったら、そこに行かなければいいのに....

彼女の車が去った後空を見上げ
「俺、なにやってるんだろ。。。」

涙が出そうになりました。

暫くして、旦那様を送り届けた彼女はトンボ返りで私を迎えに来ます。
「ごめん、待ったでしょ?」

「いやいや、大丈夫、待ってないかな」
小1時間待ったことは言えません。。。。

私を乗せた彼女は、いつもの人通りの少ない通りで車を停めます。



会話らしい会話もなく、私は「苦しい」と言われるくらい激しく抱きしめ、激しく愛撫しました。
なんか、彼女を旦那様に汚された気がしたから....
いつもと比べ荒く、激しく。
膣に挿入した中指と薬指は、彼女が「痛い...」というくらい暴れさせました。
いつもだったらジラシたり、イヤらしい言葉を囁く余裕もなく、彼女を攻めました。

そしてラブホで出すような絶叫ではなく、抑えに抑えた声で「イク、イク、イクゥッ...」
と声を必死に堪えて震えながらイキました。

彼女は、なぜ私が「激しく乱暴に」愛撫したのか意味が解ってたんだと思います。
「イヤな思いさせてごめんね.....」
と言いながら私のちんちんを触りにきます。

悲しいかな、素直に反応した私は、なすがままになります。
今夜の彼女のフェラは、無言で激しく。。。。
「直前のイヤな事を忘れさせる」かのごとく、激しすぎるフェラでした。
普段悪ふざけして、フザケながら咥えるようなフェラじゃなく、必死に...
私が発する「もうダメ、、、イッていい?」の合図と共に、今までのイヤな事を全て忘れさせてくれるような快感。

旦那様のお迎えに対して、少なくとも悲しい思いをしている私を知っている彼女は、私を抱きしめ、何度も「ごめんね、ごめんね」と繰り返します。
彼女から抱っこされてると、何も言えなくなってしまいます。
こんなとき、彼女の事を好きなんだなって、、、実感します。

  1. 2005/05/28(土) 17:56:50|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<連日のデートで放心 | ホーム | 浮気の達人は仮面ライダー(笑)>>

コメント

わかります、、、

リバタリアンさんの気持ち痛いほどわかります。
毎日の事、と思っていても、違う。

以前彼から、夫の海外出張(たった1週間なんだけど)の帰国の日に「疑うわけじゃないけど、、、君は僕のものだと言ってくれ」ってメールがきたことがあります。
男として、大人として、あまりに切ないお願いをされて、初めは嬉しかったけれど、だんだん切なくなって、、、
今すぐに会って抱きしめたいと思いました。
どうして好き同士の間にこんな無用な邪魔が(失礼かな、、、)入ってくるんだろうって涙が出ました。
困難は恋愛のスパイスなんかじゃない!って思う。

私は彼の奥さんの顔を知りません。
彼は夫の顔を写真で見て知っている。
そんな事もちょっとした時に引き金になるのかな、、、
今日は土曜日。私たちは平日に会うのが定番。そんな時にリバタリアンさんたちのことを聞いて、たまらない気持ちになりました、、、
  1. 2005/05/28(土) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/28(土) 22:01:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遠巻きに旦那さんを見たときのことを
想像するとシューンとしちゃった。
見たいけど見たくないですよね。
  1. 2005/05/28(土) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

切ないですね。。。

何だか読んでいてウルウルしてしまいまちた。。。
彼女さんの事、好きなんですねぇ。。。
彼女さんは、リバさんの気持ち十分に伝わってると思います。

りょうの彼はどんな風に思ってるんだろう。。。
夜、たまにする車中でのデート。
必ずと言っていいほど、奥様から電話がある。
りょうなんかよりも女性らしい可愛らしい声。。。
一緒に居るけど突き放される瞬間。。。
でも。。。決して口には出せない。。。
それを解ってて踏み込んだ世界だから。。。
  1. 2005/05/28(土) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

切ない。。

こんばんは。
つられて切なくなってしまいました。
リバタリアンさんが彼女さんを好きな気持ち
彼女さんがリバタリアンを好きな気持ち。
どちらもヒシヒシと伝わってきて。
でもやっぱり仮面ライダーと魔女になることが先決でしょうか。。。
  1. 2005/05/29(日) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2PGddhac
  4. [ 編集]

まとめてレスです②

妻だけど彼女さん>
私も彼氏さんと同じメール出したと思います。
彼女が「旦那様の妻」(彼氏が奥様の夫)である事を実感する瞬間くらい、辛い事はないんですよね。
恋愛に困難なんて、ないに越したことはないですよね?(笑)

葵さん>
見てはいけないと思いながら、見てしまう。
人間って不思議です....

りょうさん>
仮に妻を私が迎えに行ったとして、その場面を彼女が見たら、どれだけ凹むか容易に想像つきます。
だから、彼女には乗せる場面を見た事は言えませんでした...

彼方さん>
そうですね。
彼女と私がお互いを「好き」という気持ちに偽りはありませんから、まずは私が仮面ライダーを目指さないといけないですね(笑)
  1. 2005/05/29(日) 03:30:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

初めまして

いつも妙に納得して読ませていただいています(笑)
私の彼に「ラヴもあなたの本心をこんな風に見たい~」って言ったら
「本心はない」とあっさり却下されました
こんな風に彼の胸の内をしりたいと思っているラヴです^^
  1. 2005/05/29(日) 19:10:39 |
  2. URL |
  3. ラヴ #-
  4. [ 編集]

Re:はじめまして

ラヴさん>
はじめまして。
彼氏さんからそう言われましたか...
彼氏さん、本心を覗かれたくないんでしょうね...
或いは、私の本音が彼氏さんにとってはビンゴなのかもしれない(汗)
本心を知らない事が幸せな場合もあるんでしょうね。
  1. 2005/05/29(日) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

初めて見た奥さん

リバさん、こんばんわ
あたしが彼の奥さんに初めて会ったのは
写真館(笑)
子どもの七五三の写真を撮りにに行ったら
入り口のウィンドーに彼と奥さんと子どもさんの家族写真が飾られていました。
何の落ち度もない素敵な写真に苦笑い。
七五三の写真撮影後、
写真館の方が言いました。
「今日の家族写真とっても良く撮れたから
ショーウインドーに飾らせて下さいね」
当事者同士だけが複雑な気持ちでした^^;

  1. 2005/05/29(日) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. はるひ #-
  4. [ 編集]

Re:初めて見た奥さん

はるひさん>
それは辛いなぁ...
そんな時、って奥様の顔を凝視してしまいますよね(汗)
以前、彼女家族が写った団体写真見せてもらった事があります。
ついつい旦那様を凝視してしまいました(苦笑)
見たくはないけど、見て見たい....
人間の本能かなって思います。
  1. 2005/05/30(月) 11:28:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/30(月) 12:17:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/128-d5f4d431

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search