2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昔に戻ったつもりで抱いた夜

昨夜の仕事帰り、会社の人を家まで送ると、偶然にも妻が独身時代に一人暮らししていた近所。
懐かしいなぁ。15年くらいぶりかな。
大分景色も変わってます。
良く通ったコンビニは無くなってました。
あの頃は半同棲で、彼女(現妻)のアパートに行く前に”今夜もヤれるぜ”なんて、わくわくしながらお土産買ってました。
今考えると、あの頃の性欲が一番頂点だったかも...
殆ど毎日ヤッてましたから。
それでも、1回に2発までしかしてなかったから、いかに淡白だったかってところです(苦笑)

今週末は彼女とのデートも控えてるから、抑えようと思ったのも夕方の一瞬だけ。
ついつい懐かしくなって、寝る頃には妻とヤることしか考えていません。
あの頃に戻ってヤッてみよう。。。
布団に入り、手を出してみると、拒否せず。。。
あ、彼女にはおやすみのメールも出してないし...
ごめんね。。。



指マンでよがる妻は、私のトランクスを下ろし一心にフェラ。
やっぱり上手いなぁ。
もし出来ることなら、当時の妻ともヤッてみたいなって思いました。
彼女と妻とを比べるのとはまた違って、開発途中の頃と比べて見たい気もしました。
3日ぶりに出すせいか、今日は私が先にイキそう....
でも、口出しは彼女にとって置こう。
というか、妻とヤりだしたら、やはり中出しの快感がよぎります。
1回目は口出しで、2回目中出しでもいいのでしょうが、なぜか妻とは1回だけ。
フェラを中断してクンニでイク直前まで持っていき挿入。
あ、ダメだ、、、妻の膣の中は気持ち良すぎます。
イキそう、、、
「ぁぅ、、ぁぅ、、」と声を押し殺す妻はもうすぐイキそうです。
無性に可愛く思え、いっぱいキスしました。
妻はイク瞬間に「一緒に、、一緒に、、、」と懇願。
乳首もコリコリしてあげると、一気に昇天。
震えながらイキました。
合せるように私も呻き声を漏らして大量に中出し。
挿入して3分も持たなかったかも...
気持ちよかった。
タイミング合せて妻と一緒にイッたのは久しぶりかもしれません。
妻とのセックスも止められない。。。

翌朝、何も知らない彼女には深謝。
今週末可愛がってあげるから、それまで我慢しててね。
  1. 2005/05/10(火) 18:27:29|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<自分でコスると早漏君 | ホーム | 恋愛における距離と時間の微妙な関係>>

コメント

んー。

リバタリアンさんはやはり奥様とうまく
いってますよ。こんな風に気持ちよい
SEXを月に何度もする。仲のいい証拠
です。受け入れる奥様も立派。
嫌な男と女はできませんから・・・
イキませんからね。
理解できませんが、これが男性というもの
なのでしょうか?男によっては違いますか?私の彼もこうかもしれないと思うと
辛いですが、考えないようにしています。
それでも彼女さん?彼女がいないとダメ?
いなくてもいいでしょ?(しつこーい!)
  1. 2005/05/10(火) 19:48:47 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

違うものでしょ?

 奥様とは違うものですから、
仕方ないですよ。某男優さんが
『女房とは定食みたいで、彼女
とはア・ラ・カルトみたいかな』
と言ってましたよ。そうじゃない
のかな?相性って、話とか、生活
とか、SEXとかで違うでしょ?
 奥様といいSEXが出来るの
ですから、男冥利に尽きるでしょ?
  1. 2005/05/10(火) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #-
  4. [ 編集]

kkさん>
甘夏さん>
kkさん、不快に思ったならごめんなさい。
ただ、私みたいに倫理観が欠如している人間がいるのも事実だと思います。その参考にでもなればと思って、本音を綴っている次第です。
もちろん、もっと紳士的な人もいるでしょうし、もっと悪魔な人もいるでしょう。
逆に女性にも私みたいな人はいるでしょう。
やはり「十人十色」なんだと思います。

人としては生涯唯一の相手を愛するのが理想でしょうが、私の場合は人である前にオスなんですよね。
妻とはうまくいってはいます。でもそれでも満足できない部分もあります。妻の事を不満に思う面もあります。それを彼女に求めているのも事実です。

「定食とア・ラ・カルト」の話、よく聞きます。他にも「毎日ステーキばっかりじゃ飽きるから、タマにはお茶漬けも欲しくなる」なんて。
言い訳と言われればそれまでですが、私の場合も当てはまると思います。
その代わり、出された物はありがたく残さず食べるように心がけてます。
  1. 2005/05/11(水) 08:29:48 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

あぁ、そうかぁ。
私はメスなんだぁ。
何となく今分かった感じ。(^^)
  1. 2005/05/11(水) 09:50:39 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

ミキさん>

オスからしたら、メスな女性大歓迎ですよ(笑)

贅沢を言わせて貰うなら「メスであるのは自分の前でだけ」であって欲しいな~と思います。
単なる独占欲なんですけども。
それについては女性の場合も同じなんでしょうね。

女性の場合、セックスに対して控えめな考えを持つ人が多いですからね。
性欲を露にしてはいけないみたいな...
恋愛関係のblogや日記を見る限りではそうでない女性が多いなとも思います。
それとも、セックスに対して奥手な女性は私の周りばっかりなんですかね?(苦笑)
  1. 2005/05/11(水) 12:17:17 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

あはは、大歓迎?

お付き合いをして、いろんな人がいるなーと思うようになりました。
同じ質問をしても、いろんな答えが返ってくる。
もちろん、いろんなセックスもあります。
人って面白いな。

独占欲ですか?
分かるけど、独占はさせません。

  1. 2005/05/11(水) 13:30:49 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

再び登場です。

不快になんて思っていません。
とても参考になっているんです。
彼のころ理解したい、知りたいという
思いだけです。
リバタリアンさん=彼ではないのだけれど、遠くはないと思います。
いつも本音を綴るあなたに好感を持って
います。たまにはえー!という時も
ありますけど。レスありがとうございます。
  1. 2005/05/11(水) 14:47:41 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

Re:あはは、大歓迎?

ホント、人間はイロイロいますよね。
「いろんなセックス」と言うと私の場合「いろんな喘ぎ声」があるんだなーと思います。
それと「いろんなオッパイ」ですね。
それなら「いろんなチンチン」もあるんでしょうね(笑)
  1. 2005/05/14(土) 08:06:06 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

Re:再び登場です。

彼氏さんが、私のような人間でないといいですね。
私、自分でも最低だと思いますもの(苦笑)
でも、やっぱり男には私みたいな人間多いのかな?
よくありがちな「妻とは離婚するから」なんて言ってる人は大多数がこういうタイプなんでしょうね。

「たまにはえー!」ですか(^_^;)
理解できない部分多いんでしょうねぇ...
  1. 2005/05/14(土) 08:10:26 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/103-dfb3a014

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search