2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の日があるならオンナの日があってもいいかも

妻も彼女も母です。
もしかしたら「オンナ」である前に母親なのかな?って思ったりもします。

毎日お疲れ様。

心からそう思います。
妻には子供と一緒に花を贈りました。
もちろん彼女には内緒で。

彼女へはメールを。
彼女にとっては、切なくなるかもしれません。
でも花だろうがメールだろうが、心は同じです。

また明日から母として頑張ってください。

そして、私の前ではオンナになってください。
なんだったらメスになってもいいんですよ。
いくらでも協力しますから(笑)
  1. 2005/05/09(月) 01:09:29|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<恋愛における距離と時間の微妙な関係 | ホーム | 本当は、酒>セックスかも。。。。>>

コメント

夫の前では女でいたい。

 奥様も、彼女も、リバタリアンさんの
前では、女で(雌でも)あるでしょ?私は
そうなりたいし、居たい時はそれなりの
下着で…でも敵も中々…リバタリアンさん
の半分でもいいから分けて貰いたいもん
です。交際中は、逢えば3~4回、新婚の時は朝夕2回位、産後は週1~2回で…此処2年
は、主人とは無いですね。
 主人の居ない時間は妻として家事、子供
の母として時間を過ごしますけど…私は
未だ、主人を男性として見られるけど、
主人は、どうも私を女性に見えないの
かな~?反省点も多いけどね…淋しいわ。
  1. 2005/05/09(月) 05:42:03 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

母の日?

ウチには「母の日」がありません。
まっ、今年に限らずですがね(≧m≦)ぷっ!
↓昨日の夕飯時の会話です。
私「今日は花屋もケーキ屋もお客が溢れてたわ~」
主人「ふ~ん・・・」
私「ウチには何もないんやね~?」
主人「・・・・・・・」
黙々と夕飯を食べてます。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
  1. 2005/05/09(月) 10:06:05 |
  2. URL |
  3. はづき #WC.iZl4o
  4. [ 編集]

甘夏さん>
旦那様を男としてみれるのは素晴らしいと思います。
私の妻はどうなのかな?
セックスの有無に関わらず、男として見てるのかな?という疑問は少なからずあります。
そういう私は妻を女として見てるのか?って言われたら、言葉に詰まってしまいます(苦笑)


はづきさん>
ともすれば、男と言うのはテレがあって感謝や愛を言葉にするのは苦手なものです。
が、全く感知してない態度と言うのは、いけませんよね
(^_^;)
  1. 2005/05/09(月) 12:13:15 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/101-1265ce3b

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search